昨日の「天使のチョコリング」につづき、スイーツと 空間デザインの 意味合いについて。。。(^_^)
クリスピークリームドーナツがはじめた、「ドーナツにソフトクリームのせ」。
渋谷・船橋・横浜の3店舗限定だそうで。
クリスピークリーム自体、一時の狂ったようなブームも落ち着いて、たいして待たずにゆっくり。 良い意味で、店が定番化しているのかな。
「外資系」は、POPのデザイン等等、うまくデザインされている。
包装紙と、店舗内装の クロスが「白地にグリーンのドット」で 同じ柄だったり、「全体のイメージづくり」がうまい。
で、肝心の味は・・・・
クルクル・クリームは、めちゃめちゃ あまかった。。。。
やっぱり「ムコウノ」だから。。。(^_^;)
クルクル クリーム・・・クリスピークリームドーナツ
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ぽちっと・・・・ありがとうございます。
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