選挙速報をザッピング。
TV番組だけ見ていると、単なるお祭り騒ぎのように感じなくもない。
マクロ視点では、長期1極集中でなく、2大政党なりの複数が綱を引き合う状況が良いように思うが。。。
いずれにしても「大きな変革」の時期ではある。
ただ・・・・・・・・・
「白戸次郎」が当選したのはウケタし、犬の名前が「白戸次郎」だと今日初めて認識した。。。 (笑)
これこそ、お茶らけで、今日の当選Ver.は、あんまり繰り返し見させられると、ちょっと引きぎみっぽくなったが、CMとしてのインパクトはやっぱり強い。
これも、マーケティング・広告戦略の成功例になるのうだろう。。。
商業系のデザインをしていると「ソウイウトコロ」にも意識が向いてしまう。(^_^;)
ちなみに「世界最大のマーケティング」は「アメリカ大統領選」だそうだ。
人気ブログランキング
にほんブログ村
応援ありがとうございます。ぽちっと。。。m(_ _)m
0 件のコメント:
コメントを投稿